--.--.--




2009.02.28

(;゚д゚)

最近ねむたくて書くのわすれてました・・・・・
スイマセンorz

まぁ (゚ε゚)キニシナイ!!

最近ネタないですよねないですよね!
え?そんなことしらない?
( `д´) ケッ!


まぁ最近あったアップーデトの話から

神仲復活しましたね!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ってことで戦士でいくわけですがわけですが
ヤバイ、フレGメン以外全員卒業シテル・・・・
ってことでだれからも呼ばれません (((´・ω・)
つД`) タスケレ !!

とまぁ野良でいくのは慣れてるのでいいんですが、
戦士ですのでね!
地雷とか思われてたらこわいわけですよ。
けどそんなのいってたらレベルあがんないんですよ!
ってことでそんな気にせずにいっております。


---------- キリトリ -----------
さて次の話題に
新しい服出ましたね。
マージャンドレス!
ちがう?
あ、マーシャンね
何でもいいとおもいますハイ

いろいろと色を変えていってるんですが
がんばれば女騎士みたいな感じにできそうでもないんです。
けどデキナイ
ってことで

トラッド(上)
マーシャンスカート

でOLみたいな感じに。

もひとつは

高貴なローブ
マーシャンスカート

で、ちょっとイイカンジ

みたいなところですね。
白くすると初期装備みたいになっておもしろいです。

---------- キリトリ -----------
さてニコニコ動画から何枚かはっときます。
ヽ(´ー`)ノ

|д゚)カワイイ


このひと技術ヤバイ

この人はピアノがヤバイ

---------- キリトリ --------
今日の迷言コーナー

だれもいいこといいません。
警戒しなくてもいいんだよ^^

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/9-06fe39e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
神復活(o゚Д゚)ノダーッ!
これで妖精もレベあがるでしょう(ぇ

神いこーよぉたまには誘えよぉ(´・ω・`)
Posted by きら at 2009.03.01 18:53 | 編集
ねぎもおわすれなく!
Posted by 鯉 at 2009.03.01 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
