--.--.--




2009.02.24

(´Д` )イェイェイェァ

最近書くネタがなくて困ってます。

ってことで今日は私の戦士の範囲狩りのやり方みたいなのをかいときます。


まぁいたって簡単なんですが、いつもソロでやってるから回復とかがまったくないので
まず最初に大事なのが『いかにしてダメージをくらわないか』ですね。

薬飲めば1発なんですが、まずパワーボディを使ってからウィンドウォークで5匹くらい集めて ファイヤブレイク→アースファントムをしてヘイトを稼ぎます。(こうするとある程度走り回ってもタゲがはがれない)そして次にたぶんウゥンドウォークの効果が切れてると思いますがそのままMOBをもう5匹くらい集めて、 パワーシャウト→ファイヤブレイク→スラッシュレイブ→高級爆発→ファイヤブレイク→アースファントム→スラッシュレイブ→パワーシャウト→ファイヤブレイク→クラウディゲイル(これで残ったMOBを殴りでタオス)
とまぁこんな感じです。

こうすると、MOBからのダメージを多分最低限にすることができると思います。

なぜ高級爆発を使うのかというと
・2秒間無敵
・ドラゴンはPTを組んでるから火力が増すのであってソロではあまり使わない。
よって武器攻撃力が3倍になる高級爆発のほうがいい!
という2点

まぁこれはあくまでも自分の考えなので笑ってもらっても参考にしてもらっても構いません。
まぁメインは魔道なんでね・・・・
戦士のことはよくわかんないけど・・・w

次は天魔道の利点みたいなの書こうと思います。
( ´ー`)フゥー...

今日の迷言コーナー
1日飛ばしちゃったので2つ書いときます。
迷言2

またしても同じGのA君の発言
歴史に何かを感じてるようです。

迷言3

いい言葉です。

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/7-484dc21b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
戦士は全然わからないなぁ(´・ω・`)
だってレベ40ぐらいで放置してるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
きっとうちには前衛職はむいてないな♪~(´ε` )
Posted by きら at 2009.02.24 10:46 | 編集
φ(`д´)カキカキ

|彡サッ
Posted by ruva at 2009.02.24 11:03 | 編集
足跡残ってたのでチラリしにきました|ω・`)

しかもよく見るお名前…
てゆか顔文字…?(笑)
今度見かけたら声かけさせて
もらいま(・∀・)/★

そしてよかったらリンク
させてください(*´ェ`*)♪
Posted by ゆゆω at 2009.02.24 21:03 | 編集
うちでもビールは水だじょww
Posted by ぷよぷよ at 2009.02.25 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
