--.--.--

スポンサーサイト



2012.04.16

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

今日も更新していきたいとおもいます

久々ですがここでお久しぶりですとかタイトルにつかったら最新の日記にお久しぶりがついた日記が3つくらいになりそうなのでやめました(

1ヶ月に1回は必ず更新していこうとおもいます

さて、とりあえずここ1ヶ月におこったSSを1枚の画像にまとめました

気になる方はこちら

↓ ↓ ↓
matome.jpg

ざっとこんなかんじです

SSみたらわかるとおもいますが
このたびエリシオンでリーダーから参謀になりました

ボクの性格からして役職にはまったくむいてませんががんばりたいとおもいます

まぁ参謀になっても魂玉テロはやり続けるつもりです
面白いので(


ちょっと3月下旬~4月いっぱいまではリアルの都合であんまりINできませんので
INしたとしてもチャットでおわる可能性とかが高いと思います


高校生にもどりたいと切実におもってます(((

もうちょっとでアップデートくるらしいですね!
ものすごく楽しみです

とくに領土とかがものすごく楽しそう
新スキルがおもしろそうすぎるww

でも魂力とか関係してくるらしいので精錬低いボクみたいなやつには縁のないスキルかもしれません(



では短かったですが今回はこのへんでー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/54-27d2c9ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どおも、テロされた私です(≝ ェ ≝)名前出してイイノヨ!

フーンがwwwフーンがチャンピオンwwわらった
(((゜д゜)))<邪魔する奴は倒す!
やばいかわいいwww
ほんと面白い1ヶ月だなぁ(

てかこのすごい戦闘力はどなたですの
某魔王かな(
Posted by rusika at 2012.04.30 06:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
