--.--.--




2009.02.19

初めてお目にかかりました

今日はなんと初めて見るボスと戦ってきました。

といっても名前は有名でみたことがなかっただけですが・・・・

その名も魔君・ヘンスー

みなさんも名前は聞いたことがあるだろうかとおもいます。
どこにいるかっていうと冥獣闘争の冥獣城の南の真ん中らへんかな

PTどっかいれて~って叫びまくったら偶然ヘンスーやるPTと出会いましたノ(´д`*)
↓こちらがその魔君・ヘンスー
2009-02-18 22-40-13
いや~でかいのなんの
それでも戦士4 精霊2というすごくいい感じの組み合わせだったので10分以内に1回は倒せてかなりウマウマだったんですが
時間が短い!
ずっとまえより10分くらい早かった!
ってことで26個しか集めれず。
武魂の牌もたったの4個・・・・

まぁ心気手にいれたのでいいってことで!

という風に調子のってたらなんと
しーんじゃった・・
29Dの爆発で逝っちゃいましたorz

29Dで死ぬとは思ってなかったのでPOTも護符も所持せずいったら・・・
Ω\ζ°)チーン

以後あんまり調子のらないようにしますorz

私が好きなボーカロイドの曲↓

なきはしないけどじーんってくるので大好きですw
続いて↓

レンのソロの英語のとこが一番大好きです(*´д`*)ハァハァ


この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/5-7702c3a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ヘンスーやったんだぁすごいねっ
Posted by きら at 2009.02.19 12:59 | 編集
ガブちゃんリンクさせてもらったよ!!
Posted by 鯉 at 2009.02.19 13:09 | 編集
ちょww ごめww
うちもそれ好きwwwww
悪Pktkrwww
Posted by ruva at 2009.02.20 04:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
