--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.01

サンルーフの星空のぞく君きれいで・・・

こんばんわ!

11月もおわりましたね~
これからどんどん寒くなっていくなか

成績さむいことにならないようにしなければ・・・

とりあえず学力テストはセーフ

あとは期末だけ!
アーコワイ


やっとセイブルできました。




セイブルを作ろうと決心してから何日たっただろうww

土曜日にやっと完成

もちろん製作者はruvaさん
ネックレスはる~さんッテキメテルンダ

ってことで画像がこちら
セイブル

はい
精錬4!
補正最高!

る~さん本当にありがとう!

おかげでHPが素で
HP増加

7.9kいくようになりました。兜の精錬を4にするので8kいくかな?w

セイブルを精錬するときに余ったお金で
天地2個かって精錬してみたら
アサクロ5

はい

精錬成功しました・・・

30金つかう予定だったけど
予想外のことでちょっとお金が浮いた・・・






ミタマが修正されたとのことで
私のサンダーボルトミタマが
覚醒いたしました

新みたま

まずネタから覚醒したミタマ(壁&D&TA?のときに使用)から

インテンション・・・修正前とスピード一緒 (レベルはさげるつもり)

マッドスワンプ・・・転生アイシクルピラーよりも物理防御下げてくれるというえぐいスキルになった

リーグシンボルはレベル2なのに2分以上クリ2%がついてくれますw

ベルセークはただ使ってみたかっただけですw

デプトクラッチはもうなんていうんだろう
自分がカベするときには必要かな?
たまに弓にタゲとられますからね


とまぁ力が100もあるとですね 
いろいろと強いw


続いてサブ(領土&対人&D&壁するときにタゲ絶対ブレないと確信できるとき に使用)

ゴットアクト・・・正直いらないとおもったんだけどなんかみんな使いまくってるからついていけなくと困る         ので習得

ストップゲージ・・・修正前より5%さがったかな さがった実感? 特にないですね(笑)
 
キープヴェノム・・・これはもうないと不安っていう存在

ソルアンガー・・・これ戦士は絶対もってたほうがいいと思うミタマスキル
          使用EPが全部ってかいてあるけどEPがたとえ1でも使えるからとても便利
          対人の時にはもちろん魔法が痛いボスにもこれつかったら吸収してくれて
          とても楽になる

ウィンドシールド・・・物理攻撃が痛いボス・クラウディがめんどくさいとき に使用
          オデン壁のときとかに使うとおk!




まぁこんなかんじですね
では又来週!






今回はニコ動になかったから
ようつべより

遊助
「いちょう」
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/46-db4e94d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
