--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.24

**** ニッポン!

タイトルから伏字

  
まぁわかる人には何の曲かわかるんじゃないかな・・・w

最近ネタがないというもの
一応まいにちコツコツ経験ためてもうすぐ96になります

このままじゃ1月までに99になれない気がしてきた
ていうかなれないんじゃないk

   


まぁそんなこんなで
モウすぐ96にもなるし

もうすぐ 
セイブルネックレスが作れます

ちょっと試しに借りてつけてみたらHPが7.9kいったかな
かなりうれしかった


さていまのとこ最終装備目標ですが

・アサシンクロー(完成)精錬はなんとか6にする

・腕 胴体下 アスラ(未完成)精錬は5くらい

・胴体↑ 足 レグル(未完成)これも精錬は5

・腰アクセ 神授のお守り(もらい済み)

・ネックレス セイブルネックレス(もうすぐ完成)

・斧 予定無

・槍 キングシャフト(未完成)&過去槍(いいOPができたら即持ち替え)

・剣 予定無(もしかしたらいまのまま)

・指輪 冥獣でとれるやつ(未入手) 過去指輪(今つけてるやつ)



とまあ理想はこんなかんじ
斧はタブン99黄金黄昏あたりになるかなぁ
それか神月の古代生産

指輪がかなり悩む
正直いまのままでいいかんじがするんだけど

装備みられたときになめられる気がする

うーん・・・・・・

また考えなきゃな・・・





マキシマムザホルモン
「ロッキンポ殺し」
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/45-05cdbf3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
