--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.07

はい   ものすごくごめんなさい

さぼりすぎましたwwwwwww

ほんとごめんなさいwww

えっとwww

こんなにまたせといてあれなんですが

ネタになること少ないです・・・w

まぁ!

どうぞ!

えっと

まずは 
ずっと前にいったGメンの精霊さんとの
99D魔酒ありのペア

2時間かかりました・・・・

釣りミタマ倉庫にわすれてカオスばっかでしたww

いやけど奇跡とかおきて
99ペア

見事ラスボスまでいきました!

こいつたおすのに15分くらいかかった・・・・


まぁエブリとかも倒して

最終的にですね
99ペア

マントと本きました!
ペアでやったからかなりもうかった

まぁいまはもうどこかに消えていきましたが



続いて最近の出来事

なんとはじめて

格闘大会の決勝でれました!
いや正確にはでさせてもらいましたw

準決勝の時のPTメンバーがね・・・・
格闘2

えwなにこれwwww

ってかんじですね
私場違いすぎるwww

格闘

牌がなんと27個

すごすぎるww

おかげでもうすぐ85D黄金ネックレスがつくれそうです

ヒャッホウ


では今度からはちゃんと毎週更新するので
また来週!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/42-9414c391
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
