--.--.--




2009.10.12

ジャパニーズニンジャ ナンバーワン♪

え?
さぼりすぎ?

そんなばかな

スイマセンデシタ・・・・・

えっとですね
95なりました
いろいろうりました
そして・・・・
アサシンクロー完成いたしました!

まぁとりあえず売ったものたちから

まず1つ目
75D霜降り伝説武器
波涛の法器
武器売り
70Mで売却!
即守護2個かいとりました

続いて
漆黒の手袋
武器売り2
90Mで売らせていただきました

名前隠してないのは
↓があるから転売ハッケン
みなさんR18をみてください
Rの主催者みてください

そして
私から漆黒を買い取った人をみてください


そう
転売されてますよね

まぁアサクロできたからいいんですが
堂々としすぎだろとw


そしてそして・・・・

アサクロ!
クリックしたら拡大してみれますよっ
OPは最大の体力17

装備姿がこちら
アサクロ装備
あるひといわく

『がぶちゃんのくせに強そうに見える!』
だそうです

前から強いのにねー

いやなんでもありません(((((


そして今回のニコ動コーナーは
アサシン=ニンジャ?

ってことで


デットボールP

Japanese Ninja No.1


ではまた来週~ノシ

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/40-da24ece1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アサクロおめめ^^
Posted by ちゃーん at 2009.10.12 17:04 | 編集
アサクロおめです^^

転売ウケるけど漆黒120では売れないと思われww

ちゃっちゃと処分できてよかったぬ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
Posted by Kyo at 2009.10.15 08:00 | 編集
言い返してこないと思ったらこんなところで・・・
やっぱ根にもってたんですn(

転売おめ!!チガウ、アサシンおめえええええ
石つけたらあかんよ、そのうちもらうんだからね(ΦωΦ)
Posted by るぅ at 2009.10.16 19:43 | 編集
kyoさん>
ありがとうございますw
まぁ120じゃサスガに売れないですよねw
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

るぅさん>
石つける気まんまんだったのにwwwww
Posted by がぶ at 2009.10.16 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
