--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.18

まぁまぁ今日は・・・

いろいろあってINしたのがおそかったので
1.5倍デーだというのに1-3しかいけませんでしたorz

まぁ最初はGの精霊さんにバフもらったので51Dにライオン狙いでいこうとしてたら・・・

1-3いくことなりました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いや正直51D途中だったんだけどね・・・・

心気つくりたいし・・・・・

ってことで51D断念

そして1-3入った目的というのがGの新しく入ってきた精霊さんの装備をそろえるためというもの

まず アダド
2個くらいだったかな? まぁこいつはどうでもいいや・・・・

そして 太鼓(鼓神)
3個でましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

続いて エヘカトル
これはヤバカッタ 5個か6個でた・・・・

次に 古蛇
まぁエヘで出すぎたので・・・
シブカッタデス
1個でしたorz

最後に 聖金甲

ゴメンナサイかたまってて何個かわからなかった・・・・

まぁそんなこんなで甲羅だけ奪って(ぁ
終わったわけですが・・・
そのあとクエ報告しにいこうと思ったら
かたまって動かなくなって
最終的におちました・・・・
戻る気がうせたのでちょっとの間休憩してましたヽ(´ー`)ノ

さてまたオチというのがないので


最近あった続犠牲でのSSでも|-`)
続・犠牲部屋 大集合!
なんか横のほうが切れててうま~いこと隠れてるけどせんさんが横にいたり|-`)
画像クリックしたら現れます・・・・w
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/4-774c8dc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンクかえたヽ(゚∀゚)ノパッ

何気にエリの人が続犠牲で一緒だったのね(*´∀`)アハハン♪
Posted by きら at 2009.02.18 02:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
