--.--.--




2009.10.02

覚悟してたはずのこの痛み それでも貫かれるこの身体

あ~・・・
やろうやろうとおもってたら日付かわってた・・・
フッ

新型かかって
火曜日から学校休みなガブです。
こんばんわ
週刊4号
゜д゜

゜д゜
まぁ新型といっても
39度でただけで言うほどつらくなかったんですが
最近ネタというものがこれといってないんですよね

唯一あったといえば
火曜日にいった竜宮での
竜宮

拳じゃとどかない距離にいるMOB
このとき槍が弱いやつじゃなくてよかったと本当に思った

いやほんとによかった・・・・



ひさびさに
動画載せようか!



ってことで動画コーナー

このまえめちゃめちゃいけてるという番組で
歌下手王決定戦というのがありましてね

それがおもしろいのなんの・・・・w

若林が優勝したんですがね

これはひどいw


そして本日の タイトルの歌詞ですが


Just Be Friends

合唱Ver

これは
Rさんが釣れそうだ

大好きですからね・・・・
ボカロ合唱・・・w

ではこのへんでまた来週w

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/39-845ca63c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こまんさんのピアノver.を意味わからんくらい
きいてた私が通りますよー!!


即釣れて嬉しいですかそうですか。
でもこれ聞いたことあるもん(`・∀・´)エッヘン!!
でも合唱チョイス路線(゚д゚)イーヨイイヨー

しかし・・・やっとプロフ絵があうようなスキンに
なっててほっとしましたw
なんか前のあわせたつもりなのにあってなくて
描きなおそーかモヤモヤしてたんだよなぁ・・・
私ロリコンじゃないです!|Д゚)ノ ジャマタ!!!
Posted by るぅ at 2009.10.02 06:49 | 編集
>るーさん
なんなら書きなお・・・・・いやなんでもないです
Posted by がぶ at 2009.10.02 11:19 | 編集
(((°|@ω@ノイヨウ|д°)))


(((°д°)))ピシャッ!!
Posted by O-はじゃるまる at 2009.10.05 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
