--.--.--




2009.09.24

君の名前なんだっけ だんだんわからなくなって・・・

こんばんわ~
週刊第3号
また過去生産にはまる日々
ちょっといいできだけど
分解してしまったものたちを
公開!
過去とかいろいろ
一気にドーーーン
詠唱ーができるとやはりうれしいですね
-6% 物理94 
だけど3行で1ソケット
ざんねん・・・

霊力11で5行カンビ
まぁ・・・ネタですね
ハイ

したにある善人カードは自慢にもならない自慢です
どうかほほえんでみといてください・・・w

このまえ神D伯いってたら
急にアングルが変になって

神の瞳の目線になってかなりあせりました
そのSSがこちら




※エロ注意




瞳目線


こ・・・・・これは!
スカートの中がみえるか見えないかの
このきわきわ度

瞳め・・・・


ではこのへんで・・・w


この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/38-5953743a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どこみてんのよおおおおおおおおw
Posted by 匿名希望 at 2009.09.25 02:12 | 編集
今度は見える瞬間を…((
Posted by ゆゆ at 2009.09.27 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
