--.--.--




2009.09.17

※この記事にタイトルはありません。

こんばんわ!

週刊になって2回目の日記です
レベルが93になってHPちょっとあがったからマントの精錬を4にしたら転生インスパでオノもったら10k
いきます!
素のHPで8kいきたいけどそこまでいくのには精錬しまくらなきゃですが
ヴィオは最終じゃないので4ぐらいまでしかむりです。。。


最近おかねかかることが・・・・あるのかないのかよくわからないですが
収入があってもお金がふえない!
というかへっていってる気がする・・・w

おかしいですねー
過去生産かなぁ・・・w
黒☆も最近できないから赤字ばっかだ・・・

そういえば最近宣戦ギルド撮影会というのがあったらしく

私はちょっと用事があってでれなかったのですが

・・・

さすがマスター
言うことがちがう
・・・・w

すばらしい誤変換ですね!
これは誰にもまねはできない!w

最近月の砂漠にいけるようになりました
戦士ソロじゃしんでもおかしくないですね・・・w
まぁ死にましたがb

なんていうか
中ボスみたいなんがいたんですが
みなさんよくしってる
75D霜降伝説 波濤の法器

と全く同じ武器をもってる
BOSSがいました・・・
おそろしいwww
タブン見た目一緒だろうけど物理攻撃2000とかくるんだろうなぁw

そういえば過去からかえったらものすごいものが見れました

まむちてん
※クリックで拡大してご覧ください
ベテル一(?)の魔弓・天弓・ムチムチ のまさに3ショット!
これはレアすぎる!

カニクロー2名 グロリアス+12 一名

グロリアス+12はヤバスギル

ではこのへんでw
また来週~

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/37-77293fb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい3ショットヾ(・∀・。)ノダ-!!
Posted by きら at 2009.09.19 00:35 | 編集
カニクローにフイタ!
がぶちゃも空気呼んでカニクロー常備bb
Posted by ゆゆω at 2009.09.20 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
