--.--.--




2009.09.12

あぁ・・・無情・・・w

お久しぶりです・・・w
もう週刊にしますね!
さぼりすぎイクナイ!


さてさて
SSだけがたまっていく今日このごろ

前回懸賞しましたね
あたったのはKyoさんでしたが

ちゃんとアミダクジでしましたからね!
結果はこちら
http://www.res.kutc.kansai-u.ac.jp/~murata/Labo/amida94/amida94.cgi?n=4&r=12710&k=4&s=1&l=40&kuji1=%82%e8%82%f1%82%b2&kuji1=%82%e9%82%ce&kuji1=%82%e4%82%e4&kuji1=%82%ab%82%e5&




ん~さいきん疲れまくってるせいか
石クリキュブ報酬のうち
まぁクリップはしてないし
石もしてないから

残りはキューブ 報酬
になるわけですが

全くやってない\(^o^)/

レベルを
JさんやEさんのサブに・・・ぬかれてるわけですが!

キニシナイ・・・;;

というかSSたまってるっていいましたが
はれるようなSSは一枚もないので・・・・

ん?・・・・
よく見たら・・・
いたずらのときのSSが2マイホド・・・・
いたずら
まず一枚目!
見事な・・・矢の塔・・・
いたずら2
そして2枚目
武器の塔!

・・・
人間から進化した人が現れましたよ・・・・
虫

!?
!?!?!?!?!?
アサクロが・・・虫の手みたいなかんじに同化してるし・・・
服が鱗みたいに・・・w
さすがマスター
やることがちがう(

では今日はこれぐらいにw

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/36-8225629a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
