--.--.--




2009.08.24

更新サボリすぎました。。。。

ちょっと更新さぼってるのにカウンターみたら毎日9人ちかくの人がきてくれてるんですね・・・・

ごめんなさいorz

ってことで今回は懸賞?をしたいとおもいますw

商品とか期待シナイデネ
方法は日記の最後にw

ってことで


最近寝オチがひどいようで・・・

結構迷惑かけてるんですが
10回ネオチしたら
一週間ムチムチになることを決意しました

ムチムチとは・・・?
うちのGにいるSちゃんやBさんやNさんのことをいいます。
どんなのかっていうと
ソォィ!

こんなんです

わかりにくいかもね!

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってことで
最近の報告といいますと

mazibo.jpg

これだ!
狂・マジックボディ!

これで魔法はあんまりこわくない!

フハハハ

( ´,_ゝ`)ハイハイ


続いて
アパッチティア

アパッチティア完成いたしました。
あとはアサシンクローだけ!

守護タカイヨーw

やすくなれぇ

報告おわり!


こっから世間話?

霜降がなくなるらしいです(´・ω・)

なんか改装されて
85-95のレベリングDになるとかなんとか

MOBの経験がおいしいらしく所要時間は1時間弱

装備がどうとかじゃなくて工夫すればLv85でも十分いけるらしいです

まぁ改装されるまでに95以上なってるかもですが(ノ∇≦*)

一回はいってみたいですねぇ
ミタマのせいでSPたりないしw



はい懸賞コーナー

問題だすので
こたえてください。

正解したかたの中から抽選で1名に

なんと!
・・・・
古代本の残章が1個だけもらえます!
さぁみんながんばるんだ!

では問題

こんど実装される中国では賞金首クエストといわれてるイベント

日本で実装されるときの名前はなんでしょう?

ヒント:公式ホームページにかいてます!

応募方法は
書き込むときに名前という欄がありますね。
そこにキャラクター名をかいてください

そして本文に問題の答えとなんかコメントかいてくださいw

ちなみにベテルギウスサーバー限定ですのでご了承おねがいします(m。_。)m

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/35-9949489a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
訂正シマッ

んと、「報酬獲得クエスト」ですかね??


んじゃーなんかコメを・・・

コホン、おなかがすきましたぁ!!
Posted by 林檎 at 2009.08.25 23:18 | 編集
答えはああああああああああ

『(((゜д゜)))獲得クエスト』

(((゜д゜)))PKクエスト?また群塔でまってる^q^
Posted by るぅ at 2009.08.29 12:54 | 編集
ワカンナイ…
ワカンナイヨ 。+゜(ノε`)゜+。ママー
Posted by ゆゆω at 2009.08.30 09:51 | 編集
「今日から君も大リーガー」 クエ・・・

初カキコがこんなんでサーセン<(_ _)>
Posted by Kyo at 2009.09.01 04:39 | 編集
正解でもないはずなのに賞品きた(・∀・)

プロデューサーの意図を感じます(*´д`*)ハァハァ

リンクありです^^ こちらも貼らせていただきました(`・ω・´)ノ
Posted by Kyo at 2009.09.09 07:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
