--.--.--




2009.08.14

あ~・・・暑い・・・マンゴー?マンゴーは嫌いですね・・・

どうも^^

がぶです!

タイトルは某マドーさんのえg(ryさんのことではございません

なんか世間ってせまいですね
というかゆゆちゃんの交友関係がひろいだけなのか

某kさん(戦士)さんがブログをはじめたらしく
そこにゆゆちゃんのブログのリンクがはってあり

ゆゆちゃんのブログからこのブログにたどり着いたという・・・
世間せま!

えg(ryさんこれからもよろしく!

なんか
ゆゆちゃんが
結婚したようd
まぁ・・・・なんとなくわかってたんだけどw

槿(r-18)さんとゆゆ(自主規制)(r-28)ちゃんが

結婚いたしました!

オメデトー パチパチパチ

お幸せに!

なんかSSとりわすれたけど

2人で愛をちかおーぜ!
ってなって

2人が拒否するから

会話ログ

こうなって

肝心の世界チャットとりわすれたっていう(




上とはまた別の話題

なんか
気づいたら

Elyion リーダー
になってました。
私より適任なひといっぱいいるのに・・・

普通そこらへんあるいてたら

サブマスのエナリーさんに

『Etrnally(つづり忘れた) が (((゜д゜))) を ~~に任命した』
ってでましたね

たよりないですがよろしくおねがいしますm・・m

ブログの自己紹介のとこはまだメンバーですggg


書き直さなければ・・・・・


あと・・・・
マントトレマシタ

もう90止めにしとく必要がまったくなくなりましたv

79TAの約束をしてるひとともお手伝いという関係になってしまい
お手伝いなら枠外でいけるんじゃねーのみたいな(

とりあえずただいま69%!

今日伯クリアいって過去さまよいにいけるようになったから調子のって範囲してたら6%ぐらいあがってる((((


経験3倍スゲエエエ


あかろぐ

でちゃいました(

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/34-4a35ae3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えg(ryとかw マンゴーおいしいのに(´・ω・`)

これは世直しのためにマンゴー染色剤送り付けないと(ФωФ*)

よろす!
Posted by えっぐ at 2009.08.14 13:09 | 編集
ありがとうございます^^
ぜひ転売を(
>えっぐさん
Posted by がぶ at 2009.08.14 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
