--.--.--

スポンサーサイト



2009.07.28

真夏の条件それは一つだけ君がいるということ

こんばんわ!
現在0:15

前に港の下(南)にできた新大陸にいってきました!
なんかいすぎると赤ログで『○○が不正行為をした!!GMに報告しよう!』とかでるらしいんですが
でませんでした^q^

とりあえず文字がすくないとおもうけど
SSいっぱいはっていきまーす

続きはこちら
↓ ↓ ↓ 
まず1枚目
新MAP
まぁ・・・なんというかどうでもいいとことっちゃったっていうか・・・

続いて2枚目
新MAP4
変なZONEがありますね。これと同じのがここには何個もありましたw

次に3枚目
新MAP5

2枚目の近くにあったなんかいかにもここになんかありますよ的なオーラ出してますね

4枚目
新MAP7
お・・・檻!?
中はいってみたら一本道で行き止まりでした・・・
檻なのかもしれない

5枚目
新MAP3
みたらわかりますね
家ですね。ハイ

6枚目
新MAP6
家ですね。ハイ
いやチガウカ

7枚目
新MAP2
こんなきれいな木があるなんてっ
お勧めの場所NO.1ですね

8枚目
新
7枚目の木をアップでとりました。
き・・・キレイダ

てなかんじで8枚もはりましたが
まぁいったかんじではですね

なんかいつか実装されるとかいう新職業の初期村みたいな感じだと思います
5枚目と6枚目は初期城?(剣仙とか樹下みたいな)
のSSだとおもいますw
ではこんなかんじで
また~ノシ

ニコニコ動画コーナー
Base Ball Bear
真夏の条件

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/30-be8db6c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
