--.--.--




2009.02.18

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ここでは自己紹介をしていきます

あとはじめに言っておきますが中身はでございます^^
興味ある方は
↓ ↓ ↓
まず
メインキャラクター

(((゜д゜)))
戦士 lv:100
所属:Elysion
役職:メンバー

戦士

写真は使いまわし

なんちゃって5速魔戦士

暗殺がもし海をもったらサブに降格の危険が


サブキャラクター

(((゜л゜)))
魔導
lv:90

元メイン
いまではただの生産or分解役
たまに気晴らしに29Dいくとたのしい


ATLANSIA
暗殺
lv:89
メイン予備軍

格闘専用の予定が
なんか楽しくなってきちゃって100にする気になってしまったキャラ

戦士のゴッドウォルクを無視して先にこの子の輪廻武器をつくろうとおもっています




ERROR
戦士
レベル20台

あくまでネタです



・プリンセンサ 妖精
・l・ω・)チラ 弓

どちらも20台



完美世界ランキング
参加してます
よかったら
クリックしていってくださw
パーフェクトワールド・ブログ

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/3-f4891109
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
