--.--.--

スポンサーサイト



2009.07.25

向こうがわへ~絶望のわずかな~ (こっちー側へ~)

こんばんわ!
現在18:03
雨フッタあとなのでものすごくじめじめしてます・・・・


さて! さてさてさて!
さて!さ(ry

金曜にものすごくたのしいことをしました!

3時間の長き戦い・・・
Elysion VS Trinityさん

続きはこちら
↓ ↓ ↓

いや~・・・・とりあえず感想をいうと
つかれましたね。ハイ

まぁ気持ちのいい疲れでしたw

私は最初投石PTでした
投石をまもりつついくとききましたが初めてだったのでよくわからなく
とりあえず相手をたおすのかな~とおもって倒してたら
○○さん『がぶちゃん!ww』
と注意されたので
投石をひっぱってる虎さんのとこに戻りいろいろしてて・・・・

自陣のクリが50%きったときに防衛にまわりました
最初は相手の投石の足止めとかをしてたんですが

途中から精霊キラーになってました

最後30分か40分くらいず~っと精霊おっかけて倒してました
まぁだめなことじゃないので!
ぜんぜんいいことだと思うので!(ぇ

途中精霊さんねらってたら弓さんと戦士さんにつかまって死に掛けたけど・・・

味方がのこりHP200位のところに助けに来てくれて助かりましたw

まぁそんなこんなで3時間の領土戦ののち そこの領土を守りきったってことで
領土3

勝ちました!ヒャッホウ!
いや~楽しかったw
Trinityのみなさん・Elysionのみなさんお疲れ様でした^^

SSコーナー
領土1

防衛してたときのSS
このときが一番あぶなかった・・・

領土2

精霊さんおっかけて倒しまくってたときのSS
敵陣に逃げるまで追っかけてたから相当うざかったはず・・・w


1枚目のSSのショートカットキーの7~9が全部パワボなのは仕様です(ぇ

2枚目みたらわかりますけどちゃんと7のボタンだけ協力体制にしときました!

ニコニコ動画コーナー
大規ケンジと絶望少女達
林檎もぎれビーム


ちなみにタイトルは毎回ニコニコ動画コーナーの歌の歌詞の一部からとってます!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/29-1fd01e62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
