--.--.--




2009.07.21

涼風ガール、夏いね~♪

おはようございます

ただいま朝4:12
でございます

アハハ


1.5倍でもうけれたのはイビソ2個と虹の魂力1個だけながぶです!

まぁ1.5倍じゃないほうが黄金でやすいきがするんですがw

最近ひさびさにマドーを動かしてみたんですが
久々にやるとたのしいですね・・・・

魔導起動

とりあえずひまだから29DにいってたきのSSです
地味に転生スキル結構トッテルンダヨネー
水盾もあったかな・・・
あと本も何冊か・・・・

まぁそんなこんなでマドーに天魔の珠玉をつくってあげてですね
ハドーと光明帽子を装備させてあげました!

やっぱ火力あがるとその分たのしいですからねw

そして最近システム設定のとこで
画像精度かな?
を最大にしてみたらとてもきれいになって感激しました・・・

とくに~
剣の本気
ただの魚だとおもってた剣がとてもかっこよくなっててびっくり!

イヤァ・・・
キレイダ・・・コンドシモフリデモイコウ・・・

あとだれか神D伯5軍つれてってください・・・
さまよいの森にはやくいきたい・・・・


ニコニコ動画コーナー
Base Ball Bear
BREEEEZE GIRL



この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/28-6f818dee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
魔導育てようじぇ!
1.5倍。。。いらないものが1.5倍ですね |ω・`)
Posted by 玲☆彡 at 2009.07.21 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
