--.--.--

スポンサーサイト



2009.07.13

今日をいい日にしよう

どうも~
タイトルなんも関係ないです

そしていろいろとSSをとりわすれて
ネタはあるけどSSがない




まぁ・・・ドウゾ
↓ ↓
領土たのしかったです!
VSAnnwn戦

2時間の戦いの末
カチマシタッ

私は防衛PTでした!
まぁPCスペックてきにせめたらかたまりそうなのですがw

いやぁ・・・・・・
たのしかったです・・・・・

ほとんどなんにもしてないとはいえ・・・w

なんだろうね・・・・
私がみつけて攻撃したひととか
見つけられて攻撃された人ってのが

見事に全員妖精さんでしたね・・・・・・

精霊さんを倒すのは同じPTのひとが見つけてタゲあわせてフルボッコってかんじでした

んでちょっと1人でワープこわしてるときに
Tボタンおすと

妖精さんの名前があるんですよ・・・・w

んでいたっていうのを一応PTチャットでいって
挑みにいくのはいいけど

すごかった
攻撃されなかったよ・・・・
されなかったけど・・・・
ものすごい速さで自陣にかけぬけていって
クリスタルにブラッシュだけしていくんですよ・・・
無限とかのまれたら足止めとかできないのでね・・・
あとかたかったし・・・w

そして相手の投石がきたらまぁとめにいくんですが

すごいですね
Annwnの某戦士さん2人が護衛かな?
についててシャウト→バーンインパクト

見事に足止めされてそのまま通り過ぎていきました・・・

あとは・・・
投石の護衛の妖精さんが先頭にいて
むかっていったらフルボッコされて
しにました・・・

そのほかその妖精さんにはブラッシュかけにげとか(

まぁそんなこんなで自陣のくりが75%まで減らされてたんですが
しばらく攻撃されず90%まで回復して
総攻撃したのかな
防衛PTだったので自陣いましたが・・w

そして勝利!
赤文字だけでもとろうとおもったらそのあとのG集会で赤文字ながれちゃいましたorz

護符が10万くらい減ってたけどこれくらいであーだこーだいってたら
きりないです(
護符はへらすためのものですよね!
うんうん

護符へらしたら申し訳なさそうにするひといるけど
私の場合は『護符へっちゃったかな・・・・まぁいいや』
って感じでいいですホント

ではまた今度!

ニコニコ動画コーナー
Base Ball Bear
changes




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/27-acf211e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
んだ。
護符は使ってなんぼです。
Posted by オルテガ at 2009.07.14 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
