--.--.--




2009.07.09

GOOD DAY

どうも!

最近いろいろと忙しい(?)
ガブです!最近部屋の中にアリがかなりはいってきてかなりうっとうしいです・・・・

べつに部屋の中で甘いものとか食べてないのに・・・

最近は過去装備にはまってます。。。
よい子はまねしないほうが(


 
まぁSSは1個しかなくてあとではるんですが
あれですね
はまると出費がやばいですハイ

まぁ光石とかは普通に3-1とか3-2に寄生ついていってたらバックのなかにはいってるんでほぼタダなんですが

浮遊城の泉がなかなか手に入らない。。。
はい。。。。カイトッテマス
1個25kくらいかな
1日10個生産してるので毎日10×25k×3=750k
出費デカ・・・

まぁ・・・・・・
黒星できたら・・・
とりかえすか儲かるわけですが。。。
星3つでも一応ちょっとはとりあえせるかな今石50kとかだから×5で250k
完美石は武神のクジにつかってます。
毎日6回くらいしてるのにできたためしがないという・・・・orz

減免つくってもらうかな・・・・
そっちのがいいよね・・・・・・・・・・
ウン



黒星完成!

OPいいんだろうか・・・・
微妙だとはおもうけど・・・w
まぁ例によって耐久上限が(


ニコニコ動画コーナー

矢島美容院
『はまぐりボンバー』


PVむりだった・・・



この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/26-33ef4fe9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさに覗き見(*´д`*)ハァハァハァハァ
過去装備は作ってません(´・ω・`)
アイテムは決まった人にあげて完美石をもらってます(ぁ
Posted by きら at 2009.07.09 21:39 | 編集
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

がぶちゃん、ブログやってたのね( ´艸`)ムププ
今度から覗き見しよーっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by 花村紅緒 at 2009.07.11 18:28 | 編集
浮遊城の泉18kで買い取りします。
過去装備・・面白いよね(☆Д#)
Posted by オルテガ at 2009.07.12 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
