--.--.--




2009.06.30

2度目のはっくはく~

こんばんわ!

7月ですね|-`)
あつい じめっとしてる あつい じめじめ あつい

って感じの毎日です。
さて今回は過去クエである伯にいってきました。
ちょっとねちゃったけど・・・

続きはこちら
↓ ↓ ↓

相変わらず伯はきついそして

とてもねむい
です

戦士なんですけどね(´▽`*)アハハ
|彡サッ
さてさて

とりあえず1枚目
はっくはく

これは4軍かな!
そんくらいのときのSS
まだこのときはよかった

2枚目
はっくはく2

傘が5匹ならんでます!
なんというカオスな光景

3枚目
はっくはく3

ラスボスド━(゚Д゚)━ ン !!!

4軍→5軍 ラスボス

皆さんお分かりでしょうか

はい
6軍から9軍までの間

ねてましたorz

すいませんでした><
これからは深夜とかじゃなくていくならきちんとお昼とかに・・・w

おまけ

ニコニコ動画コーナー

ペタペタ


泣きはしないけど鳥肌はたつかもしれない

以上!
またね!( ´∀`)/~~

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/25-9cd92100
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
