--.--.--

スポンサーサイト



2009.05.17

更新してませんでしたね・・・

どうもみなさんおひさしぶりです!

書くこといっぱいあったんですが
なぜか書いてませんでした!
ネオチばっかしてたとかそういうのじゃないですから!(

今回はちょっとお知らせを・・・
んーとですね・・・
3年間つかってきたPCが充電回路がこわれたのかな?
そんなかんじで電源着かなくなり
家にあるちょっとスペックがひくいPCで完美してるんですが
このPC・・ノートじゃないから自分の部屋に持っていけないんですよね
だからIN時間経るかもしれないです!
修理費めっちゃかかるけどがんばってためてノートに復帰します;;
ってことでまた完美でノシ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/23-d247eacc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらら
PC.+:。 ドン(○´д`)ノ(pェu。))マィ 。:+.
早くなるといいねん><b
Posted by きら at 2009.05.19 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
