--.--.--

スポンサーサイト



2009.04.15

あの日交わした約束は砕けて散った

書いた内容が操作ミスによって消えました。

こんなに悲しいことはないです・・・

PvPにおける苦手な職を魔導・戦士の視点からかいていたんですが
きえました・・・・・

書き直すのあれなんで
戦士視点からだけ書いときます・・・


1位
妖精
リフレロザっていう鬼みたいな反射があるし
逃げ回られると追いつけないしペットの攻撃も痛いやつは痛いので
大の苦手です

2位
戦士
戦士vs戦士

やってると面白いですがね、なっかなか勝負つかないです。
なかなかPSが問われるので苦手です・・・

3位
弓使い
攻撃あたらない!魔法痛い!以上!

4位
もふ

まず第一に硬いですね
次に転生のもふになってくると素殴りだけでもかなり痛い
痛いし硬いしアドベ使われるともうやる気がなくなりますね。

5位
魔導

魔法痛いです。
けどうちの王子みたいな装備の魔導ばっかがいるわけじゃないんです。
1回捕らえたら後は楽ですね。

6位
精霊

硬い精霊もいますがね~

まぁDD使ってバインドとかスリープを回避できれば
あとはスタンハメコンボでいけますね。

ただDDの効果があるうちに倒さないとスリープ放置で回復されるので
悲しくなります。

以上こんなかんじです!

トラックバックしたらアクセス数ふえてたからびっくりしましたw

ではまた!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/20-e5b3fe37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!
とりあえずφ(・ω・` ) メモメモ

戦士と弓は物理で大っ嫌いなので
参考にして強くなります(’’*
Posted by ゆゆω at 2009.04.19 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
