--.--.--




2009.04.12

転生!

おはようございます!
こんにちわ!
こんばんわ!

見てる人の時間帯はいろいろなので
全部書いてみました!

今回転生したことについてかいていきたいとおもいます。
ってことで~

ずっとまえつくってた~

サブ(もうすぐメイン)の戦士が~
戦士転生!
転生いたしましたあああああああああああ

みなさまのおかげです;;

さてこれからの装備ですが

斧が獅子の双斧・鋼心

腕がイニーガントレット

胴体・足・腰がヴィオ系一式というかんじ

マントは↑にある装備がそろえば79DTAを本気でがんばってとりたいとおもいます
カペラでとれたようなので無理なはずがないです。
こんなの他人からみたらがんばれ~としかいいようがない日記ですね。

ハイ・・・

それでももうちょっと続きます。

精錬は武器はいまつけてる兜から精錬移動さして4に

ほかは全部3にする予定です
賭けというのは好きですが精錬に関してはあんまり賭けはしたくないので
2までは石で3からは精錬石をつかいます。
いまの相場だったら~1.2Mくらいなので1.2×4で4.8Mですね。90なったら
いろいろいかせてもらえると思うのですぐたまると思います。

あとは~Gの人の1人がステポさらしてたので私もさらそうかとおもいます。

装備つけてたらこんなカンジ
ステポ晒し1

装備はずすとこんなカンジ
ステポ晒し2

装備の腕を範囲とか格闘大会に行くときにHPを微妙にあげるための装備にかえたら
こんなカンジ
ステポ晒し3

まぁみたらわかるように装備の補正のみでがんばってます

補正なかったらおわってますねww

ってなかんじです。
ではまた~

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/18-4a9b80e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
