--.--.--




2009.04.05

( ´-`)チュンチュン

( ´ー`)フゥー...
4月ですね。

今日はなんかたまってたの一気にドバーっと書いていこうとおもいます。
まず毎日やってるキューブの話

キューブのゴールの部屋ってPvPしても攻撃ができずスキルだけしかでないんです。
そして自分じゃわからないけどほかのPCからみると
そのスキルを出したまま固まってるんですよね

そんなSSを3枚くらい紹介・・・・

まずこちら
キューブ
Lさんがウォータードラゴン
rさんがバーンなんとか(妖精のスキルシラナイ)
をしたまま固まってるシーン Lさんは水を大量に召喚しておりますね・・・

続いてこちら
キューブ1
rさんがなんかのスキルを出してます!
骸骨飛び回ってて大変だった・・・・
なんかグリコのあのキャラクターみたいな格好してますね|-`)

最後にもう1枚

キューブ3
(゚Д゚;)
ボス召喚されました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

---------- キリトリ -----------

狩りしてたらカボチャ丸でたので
使ってみました
パンプキン皇女
・・・
妙に似合ってると思うのは私だけだとおもいます。ハイ
---------- キリトリ -----------
最近結構いろいろしてたのでやっと
レベルUP
88になりました!
もうすぐ転生です!

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/17-08225f36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
転生楽しみだ(´・∀・`)ナー
もうちょっとガンバ!!!
Posted by きら at 2009.04.06 07:37 | 編集
88おめめー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

転生のときもそのかぼちゃss待ってます(*´ェ`*)
Posted by ゆゆω at 2009.04.06 10:21 | 編集
何故かブログが発見された……うえに、
がぶちゃん!自分のブログも曝していきなさいよぅ!!

もぅ。自力てたどり着いちゃったじゃないか
まーこれもよろしゅぅに( ´艸`)
Posted by takuto at 2009.04.09 04:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
