--.--.--




2009.03.31

のりたまは1袋じゃすくないときあるけど2袋入れるとおおすぎるときがある

タイトルをらんさんみたいにしてみました!

らんさんみたいにかっこよくないけどね!

いやけど・・・・あるとおもいます!

さて今回は
戦士で伯いってきたことなどかいていきます
なんていうんだろ・・・・・

すごかった・・・w
ていうかしんどすぎる・・・・・
タゲとかぜんぜんきてないんだけどね|-`)
範囲うちまくってたからしんどいしんどい・・・

あとおもいからエフェクトきってました!

SSは↓
伯
何軍だったかな~・・・
わすれたけど5軍くらいだったはず
物理防御もHPも私とそんなかわらない王子ことらんさんがタゲとりまくってたので
修理費190kになったらしいです・・・
スイマセンデシタг●ペコリ
私なんか消費護符5万と餃子50個(パニクッテ押し間違えたのが約10個)ぐらいでしたよ|-`)
まぁいろいろあって・・・
伯2
なんとかクリアできました!
経験も26%くらいもらってウマウマ
ありがとうございました!
もっと精進してきますorz



あーシンド・・・終わったの4時だったし|-`)
では今日はここらへんでノシ
---------- キリトリ -----------
ゆゆωさんのブログから・・・・

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=09033177jq49d1937416fd1

お似合いのひとにドMがはいってますね
ちょっとSッ気あるらしいですw
ようすけさんは私のなにをしってるんだああああああああああああああああああああああああ
てかこんな理由でわかれそうなとこの3位なんてヒドスギル・・・

(´;ω;`)ウッ…

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/16-6552cc18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、笑

別れそうな理由3位…
ひどすぎうwww

ベテル在住 ○歳 妖精 ゆゆωさん
 ああ ようすけさん?知ってますよ。いっつもがぶさんの
 後ろをストーk…同行してる人でしょ?^^

がぶさん後ろには気をつけて(((=ω=;)))
Posted by ゆゆω at 2009.04.02 09:39 | 編集
ひえええ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by がぶ at 2009.04.02 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
