--.--.--




2009.03.22

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

きました!

なにがきたっていうと!

あれです!

漆黒!
きましたあああああああああああああああああああ!

漆黒の手袋!
買ったものだから精錬5でルビー9ct入り!

これで殴るスピードもいけるDもふえます!。
(*´д`*)ハァハァ

もうこれで拳は最終かな~・・・・
だとしたら精錬あげなくては・・・

---------- キリトリ -----------
名言コーナー
名言1
お肉が2PCで神Dいったときに
つかれてるお肉にEさんが言った一言
きついお言葉だ(;・∀・)

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/15-e9213cc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
漆黒(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
よかったねぇ^^

きつーいお言葉が|-`)
すぐに誰かわかったとゆうね((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by きら at 2009.03.23 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
