--.--.--




2009.03.19

( ´ー`)

ネタがない!
ないけどうれしかった事を1つ

まえから抜けてどっかいってたきら♪さんがかえってきました!

首輪もつけられてもう逃げられませんね!
これからは高レベルの精霊なんでこきつかってお世話になるとおもいます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


(´∀`*)ウフフ

さてさて、1.5倍っていいですね!

ドロップウハウハです!ハイ

昨日2-2いったときは触覚でましたし!
1時間30分ルポソロなぐってたら200kもうかるし!

とまぁルポソロは暇つぶしにやってたら1%ぐらいたまって・・・
1匹経験値が313かな
1%稼ぐのに6万いります
まぁ約200体かりましたね!
どんだけわくのかと!

とまぁこんなかんじです。
オチもなんもないですがね|-`)













最近魔導のG放浪を考えてます。デパールにいても火力は十分そろってるので需要はないと思ってます。ってことで近々どっかにいきます。今考えてるのは、きらさんこっちきたから入れ替えでエリシオンかアルミナにいこうと思っています。うんやっぱ領土したい!デパールと領土かぶったらデパール優先でいきますのでそこらへんはダイジョウブです!(’’
では|彡サッ






この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/13-4cafd1e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こきつかうのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お手柔らかに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by きら at 2009.03.19 08:21 | 編集
放浪なんて若気のいたりね・・・!!どうせ領土いったってぼこぼこにされてなえて戻ってくるがおちなんだから!!βακα..._φ(゚Д゚ )

Gにいるキャラしかクエとか手伝わないし・・・装備だってかえしてもらうわよ|-`)
Posted by ruva at 2009.03.19 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
