--.--.--




2009.03.16

さてさて今回は

んと

今回はHちゃんのために

戦士の裏技
[キャンセル]

を書いていきたいと思います。
知らない人も便利だからつかってみよう!
はい、といことで

まず、キャンセルってなにかってことですが
スキルを使うと自分にバフのかかるやつってありますよね
例えば『クラウディゲイル』『フレイムバスター』などがあります。
『クラウディゲイル』はつかうと攻撃速度があがります。
『フレイムバスター』真元2個消費して前方範囲そして自分に火の攻撃を15秒間何%か付加するというもの(キャンセルを使うと真元は消費しません)
こういうスキルを永久的につかえるというものです(MP消費スルケドネ)

次にやり方

書いてあることは簡単

けどやってみるとムズイ

~やり方~
クラウディなどのスキルのボタンを押した瞬間に拳以外の武器(剣・槍・斧等)に持ち替え、そしてすぐに拳に持ち直す

こんだけです。

わかりにくいですが上に書いたことをしてみると
『スキルが中断されました』
とでるとおもいます。
しかし?
自バフのところをみると?
『あ!攻撃速度UPのバフだけついてる!』
ってことになります。
これがマスターできるようになれば殴り放題間違いなし!


ってかきましたが
実際やってみると結構難しいんですよね

私もたまにミスります。

そんなあなたにアドバイス!

1、フレイムバスターからやてみるといいです。フレイムバスターは準備時間が長いため比較的簡単にできます。

クラウディって結構一瞬で発動するから難しいんです。

2、殴るタイミングで発動がかわります。
  拳が突き出された後にスキルが発動するので
  突き出す前にスキルを使ってすぐに武器を持ち替え、すぐ拳にもどす
  ここテストでるよ(ぇ

慣れると黄昏とかのDで赤陣がなくてもある程度は早く殴れて元気がたまりやすいです。

結構こわいけどキューブのモンスター探しでつかうと便利だけど失敗するとチニマス

最初は杭で練習すればいいと思います。

以上です!

わかりにくいことあったらコメントにどうぞ!

おまえ何様って思った人は拍手もどうぞ!
---------- キリトリ -----------
マスターに私の服きさしてみると・・・・
ミニスカマスター
普段ミニスカがないマスターにはかしてみました!
永久保存版ですよ(ぇ
白いマスター
いつも黒の服きてるので
白の浴衣きさしてみると・・
めっちゃキレイになっちゃった・・・・


この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/12-7f86ef8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もっとうつしかた考えてください(ぁ

てか

キャンセル・・・
超メモった|-`)
|彡サッ
Posted by ruva at 2009.03.16 15:07 | 編集
スキルキャンセルは慣れるまでむずいらしいね><
うちにはヾノ´ェ`)ムリムリ

るぅさんの普段みなれない姿に萌え(*´д`*)ハァハァハァハァ
Posted by きら at 2009.03.17 08:40 | 編集
ご指南ありがとうございます!

早速実践(雑魚MOB)で試してみたいと思います。
しかもクラウディで。
なぜなら・・・フレイムバスター取ってないニダー!!

精進しまっしゅv-112
Posted by はにゃ at 2009.03.18 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
