--.--.--

スポンサーサイト



2009.03.10

(´・ ・)

最近神Dいきまくって経験が1日20%ふえます。

エグイネ!

コインもウハウハです。ハイ

さて今回は神Dの変則PTでいったときの様子と+αみたいなかんじで
かいていきます
かなり時間かかったけどキューブをクリアました。

時間は3時くらいかな

眠くないので神D行くことにしてちょうど募集があったのでいってみました!

しかし、もふと魔道が集まらないとのことで
こんなPTに
変則PT
精霊2戦士2弓1妖精1ですね。
正直めっちゃこわかったんですがものすごく楽しかったですね。

たとえば
普段やらない
神仲変則1
こんなことや
神仲変則2
こんなことができましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

案外さくさくいけて

SSないけどそのまま4軍まで無事いけました!

そして意外なことに気づいたのが

4軍ボスのカロンテス
1発3300とかくらいました|-`)
デバフで物理低下させられるんですが
いたいのなんの・・・・・
戦士壁のときはみなさん気をつけましょう・・・
あと消費半端ないですよ
餃子と護符は必須ですw
SSの上と下のやつみたらわかりますが
上が1軍で下が3軍ですね
護符5万減ってます。
---------- キリトリ -----------

まぁ小ネタみたいなかんじですが|-`)

アッー

神D仲のときにペットの熊が・・・・・(゚Д゚;)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/11-c1945eef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ねこちゃんが襲われてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by きら at 2009.03.12 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
