--.--.--




2012.03.17

暗殺TA・・・?

日があいてしまいましたが更新していきたいとおもいます

まず先週ひっさびさの領土がありましたね!

エリシオン Vs リベルタ

1時間半もやりましたが
敗北という結果になってしまいました

また今日もリベルタさんとの領土なのでがんばっていきたいとおもいます

ちなみに先週のやつは動画とってるんですが

あげるもなにも動きがくそになってるので
はずかしいのでUPしないことにしました(


護符が途中できれてお金もなかったとか意味ワカランところでサウザンとDBしたりとか もう書ききれない

次の目標は投石PTであれば拳はバーンインパクト使用時にしかもたない
 防衛PTであれば臨機応変に法衣や戦士を倒す

でいきたいとおもいます

モフなぐっても元気あげちゃうだけなんだよね・・・

アトラの名声5000が目前にせまってるわけですが
そんな中最近世界チャットで『99天 暗殺TA』というものをみます

なんだこれはとおもいつつ某youtubeで調べたところいろいろでてきました

興味あるかたはこちら
↓  ↓  ↓
続きを読む

Posted at 05:54 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
