--.--.--




2012.03.02

新PC!

こんばんわ

タイトルにも書いたとおり新PCがきました!

画面がでかくて目がとてもしんどいです

長時間プレイするともうやばいですね


さて

新PCになって動画もらくらくと撮れるようになったので

暗殺の80代の格闘大会の様子をテストがわりにとってみました



↓  ↓ ↓




動画投稿サイトは結構悩んだんですが
ユーチューブで限定公開にすればこのブログみてくださってるかたにしかみれないとおもうので
ユーチューブにしました・q・

さて今回の格闘大会の反省点

1.タゲあわせがおそい
2.無駄な動きが多い
3.決勝だけなぜかエヴァッションをかけてなかった


でも準決勝のモフ4人からの猛攻をたえたのは自分でもがんばったなとおもっています(




BGMは最初がArctic Monkeys/ when the sun goes doun
2曲目 ゆらゆら帝国/夜行性の生き物3匹





これからは基地Dとか領土とかD攻略とかもとっていきたいとおもってるのでよろしくおねがいします!


ではまた

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/52-a72efc16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!新PCよかったねo(〃・◇・〃)ゞ
画面でかいのいいなぁ・・・w
うち小さいから狭いよ(´∵`)

格闘ってこんなかんじなんだねー(`・ω・´)
モフのふるぼっこがすごかったww

これからも動画たのしみにしてます(ノ)ω(ヾ)
Posted by ☆RaRa☆ at 2012.03.03 15:36 | 編集
準決勝にカンドーした;w;


アトラよく生きた(´Д⊂
Posted by rusika at 2012.03.05 02:07 | 編集
なんとなく覗いてみたら更新されてる!!!ww

リンクもされてる!ってことで
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц★彡

これから頑張ってネ─ (*' ')(' '*) ─ッ♪
ワクワクしながらまってぅ・x・b
Posted by おとひめ at 2012.03.14 01:09 | 編集
ららちゃん>タクシーででてみるといいよ!すっごくたのしいとおもうw


るしのこ>自分でも感動したよ!オオウオオウって声でてたよ(

ひめちゃん>これからよろしおくううう
Posted by がぶ at 2012.03.17 05:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
