--.--.--




2012.02.26

心機一転!

2年ぶりの更新といきたいとおもいます!

昔の記事をみかえしておもったことが1つ

はずかしいですよね

でもいいんです消さないです。

前までの記事のタイトルが記事の最後にのせてある曲の歌詞の一部だったんですよね

でもさすがに2年もたつと聞く音楽の種類もジャンルもかわるわけで

なにきいてんだよ昔の僕

ってなるわけですよ

これからはちゃんとタイトルを考えてつけていきたいとおもいます。

あんまり思いつかないんですよね(


それはともかくさっそく書いていきますよ


実は2年前には考えてもいなかった3キャラ目が転生いたしました!

↓ ↓ ↓



自己紹介のところにも後々加えます

名前はATLANSIA

顔文字じゃねえのかよ!顔文字じゃないなんてガブちゃんじゃない!とか
たまにいわれますが

たまにはいいじゃないですか><


まぁそんなこんなで

職は暗殺師
そして仙転生にしました

なぜかというとですね
まず一つがこんなかわいいアトラちゃんを闇におとさせたくない><魔転生にして魔爆でザシュザシュしたかったのですが
いかんせんタゲをとってしまうとのこと。

転生前の時点でもフル火力にすればモフさん等からタゲをとってしまうという現状をふまえるとですね
魔爆すればどうなってしまうかなんて考えたくもないんですよ(

でもまぁ仙にすればタゲがこないってわけでもないんですがね


もう1つがスキル
クールが8秒になって効果時間が30分になるかわりに会心ダメが20%UPに減少してしまうという
真・ブルーミング

まずこれです
普段のままではクールが60秒で効果時間が30秒
これだと30秒間の空きができてしまいます

クールごとにつかえればいいのですが

ケッタンの開始を押すのを忘れる僕がそんなことできるはずがありません

なのでこれはとっておきたいスキルの1つ

あと吸血が3%になることやエヴァッションのデバフ回避率が66%になったりアボイドシールドのダメージ軽減確立が38%になったりと

結構僕の好みの効果ばかりです



まぁこんな理由後づけですけどね


正直速度装備そろえればアサクロをもつだけで常時5速いけるときいたので
じゃあもう仙のキャラ育てたことはないから仙にしよう
ってなっただけです

マドーは一応仙だけどそだててないしね

元メインのマドーェ...


さてさて文字だけの記事になってしまったので最後にアトラの写真とっておわろうとおもいます

最近テルマ撮りどいうのがはやってるようなのでそれにならって斜め上から写真とりました!
mitama.jpg


みたまてめえ(゜д゜ )

ではまた次の記事で

この記事へのトラックバックURL
http://purinsensa.blog81.fc2.com/tb.php/50-99fb3d90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
((´∀`*))ヶラヶラ
昔の記事みると懐かしくなるよねぇ(*´ω`*)
うちも昔のブログみると恥ずかしくて消してたw
なにやってんの、じぶんってなる(((

3人目の転生(*´・ω・`)∠オメデトウ♥!!
すごい、はやかったね(((!!
写真みたとき、わー美人と思ったら御霊だったのか(((
Posted by ☆RaRa☆ at 2012.02.26 13:31 | 編集
イヨウ!
ブログあったの知らんかったよ!再開&アトラ転生おめヽ(‘ ∇‘ )ノ☆パッ

ミタマ爆笑したわwwww
天暗殺のスキルいいよねぇ
私もブルーミングと吸血の性能に超悩んだヨ( -ω-)w

こっちもリンクしといたよ!どおぞヨロシク(≝ ェ ≝)
Posted by rusika at 2012.02.28 01:12 | 編集
音楽いったいどんなジャンルを(*´ノェ`)コソーリ

暗殺転生(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
スキルもどんどんとっていきたいよd(-∀-。)ネッ

御霊Σd(・∀・)グッヂョブ!!といえばいいのかこれは(o゚ェ゚)・∵.
Posted by at 2012.02.28 07:31 | 編集
>ららちゃん

ありがとー
ミタマが意外と胸がみえそうでみえないからセクシーであせるよね


>るしちゃん

ありがとー!

ブルーミングいいよねぇ・・・ほんとに悩んだ。q。


これからもよろしくねー!



>らんちゃん
ありがとー!

どんどんとっていくよ!
戦士よりもたぶんとるよ(

Posted by がぶ at 2012.03.03 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
